

捨てましょう



サイクリングの途中で見つけました。

「見栄を捨て 伸び伸び生きる 心地よさ」

見栄だけでなく、色も金も捨てましょう。

死ぬときは裸なのですから。

真の自分と向き合うために。

ダルク支援



今年の研究総会の裏側では

ダルク(薬物依存症者家族連絡会)の支援会議も行われました。

日本の各地で、ダルクの方の自立のためヨーガ療法のボランティアをしています。

ヨーガ療法の研究総会に出席

 IMG_1161_convert_20150514115708.jpg


今月7日から10日まで「ヨーガ療法学会研究総会」出席のため、神戸に行ってきましt。

今回は「アーユルヴェーダ学会」と「健康促進医学会」の共同開催です。

来年が【大宮大会】のため、視察もかねて前日から伺いました。

さらに、【神戸大会】準備も見るため、7時集合です。

研究総会も参加者の1人として見るのと

主催者の1人として参加するとでは大きな違いがありますね。

すごく参考になりました。
プロフィール

さくらさく2010

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
9月12日 10:00~11:30      
9月26日  10:00~11:30
10月10日 10:00~11:30      
10月24日  10:00~11:30
       
 1回1000円
 




プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
