

寺ヨーガ

IMG_0738.jpg



24日は三郷の高応寺で「お寺で笑いヨーガ」です。

思いっきり笑って気分爽快・免疫力アップです。

さらに、毎日やっていただきたいアイソメトリックヨーガ療法もじっくり実習。

新しいチラシも作りました。

【大宮大会】会場視察

23日は大宮でヨーガ療法の研修があったので、

ヨーガ療法学会の【大宮大会】の会場ソニックシティを下見してきました。

新たな発見があり、とても有効でした。

3月上旬には、正式に会場申し込みです。

ランパス



今、ランパスにこっています。

ランパスはランチパスポートの略です。1冊980円です。

この本に載っている店のランチが500円(540円)で食べられるのです。

通常は700~1200円とか。

限定10食とか土・日不可とか若干の制限があります。また、本の期限は3か月です。

店は新規のお客が増え、出版社は本が売れ、購入者は安く食べられる。

3方得を考えた人は偉い。


最近行ったお店のランチを紹介します。
IMG_0728.jpg

携帯

携帯電話の移行に伴い、現在の携帯番号は使えません。

通話できるようになりましたら、お知らせします。




お待たせしました。

恥ずかしながらスマホデビューです。

番号は同じです。

作業が不慣れで遅れるかもしれませんが、よろしく

館林市役所でヨーガ療法の説明



館林市の皆さんにヨーガ療法を良さを知ってもらいたいと

NPO法人の仲間と市役所を訪問し、

介護担当・人事課・スポーツ担当課等で説明をしました。

皆さん真剣に聞いてくださいました。
プロフィール

さくらさく2010

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
3月14日 10:00~11:30      
3月28日  10:00~11:30
4月11日 10:00~11:30      
4月25日  10:00~11:30        
 1回1000円





プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
