

がん哲学



27日三郷の高応寺で樋野先生の「がん哲学」の講演がありました。

がん細胞を通して、人間社会のあり方を考えるもので、80人ほどの参加がありました。

わたしも最後の10分間、「笑いヨーガ」を指導しました。

80人の笑いヨーガは、迫力あり、すごく盛り上がりました。

また、人の出会いがあり、寺ヨーガの可能性が広がりました。感謝です。

カフェヨーガ



10日近くの喫茶店「Mcarry」でカフェヨーガを行いました。

ヨーガ療法の研修の帰りにランチの寄った喫茶店で、

ヨーガの話になり、ヨーガ療法士であることを話すと、さっそく「朝ヨーガ」を設定。

喫茶店ですので、定員が6人。テーブルやいすを片づけて場所つくりです。

ヨーガ実施中に、ブログにアップされていました。下記を見てください。

https://ja-jp.facebook.com/McarryCloset

「朝ヨーガ」も継続されるようなので楽しみです。

ヨーガの後は、ハーブティを飲んで懇談です。

いろいろな講座もあり、いい空間です。魅力的な喫茶店です。

写真は、ヨーガ療法後のランチです。とてもおいしいですよ

泰面列車



タイの自然の中を走るローカル列車。

思い出に残る一コマです。

泰面列車



窓の外は、すぐ木々の葉、川のそば。

泰面列車



このおばさん、ミカンを向いて車内販売の準備中

泰面列車



乗客は外国人が圧倒的。

泰面鉄道



タイの西部を走る通称「泰面鉄道」に乗ってきました。

ナムトクからタムクラセーまで乗りました。

川沿いを走る1日3便のローカル列車です。

1時間以上遅れていました。

後で知ったのですが、人身事故があったとか・・・

体験はAKBですね。暑い(エアコンなし)、汚い、ビッグに素晴らしい。
プロフィール

さくらさく2010

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
4月11日 10:00~11:30      
4月25日  10:00~11:30
5月 9日 10:00~11:30      
5月30日  10:00~11:30
5月は第4 → 第5に変更        
 1回1000円





プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
