ホタル



月夜野の夜に

ホタルを見に行きました。

たくさんのホタルが飛び交いきれいでした。

フラッシュの写真禁止なのでうちわの写真です。

月夜野温泉



月夜野温泉に行ってきました。

アルカリ性の温泉で

窓から月夜野の街が見えます。

温泉



このお寺の中に

温泉があります。

即、入浴しました。

インドの御柱



インドのマナリの寺に

御柱としめ縄がありました。

NHKでも放送されたとか。

日本とインドは深い仲ですね。

ヒマラヤヨーガ



ヒマラヤの麓でのんびりヨーガをしてきました。

左に見える足が私です。

インドから無事に帰国



インドにヨーガの旅から帰ってきました。

ヒマラヤの麓でヨーガの実践をしてきました。

ロータン峠は、軍の支配下にあり、その手前のマリ(写真)というところでもヨーガをしましたよ。

厳しい移動では、気分を悪くした人もいましたが、

素晴らしい自然とインドに触れ、元気をもらってきました。

少し留守に

6日から15日までインド・マナリに行ってきます。

メールもブログのお休みします。

もちろんヨーガの修行です。

4000メートルほどのロータン峠でも瞑想をしてきます。

お土産はありませんが、写真を楽しみに。

孫が1歳



3人目の孫が1歳になりました。

食べ物に困らないように餅を背負わせました。

10歩ほど歩きました。

選んだカードを見ると「将来芸術家になる」「お金持ちになる」

ラッキーですね。私たちも幸せです。
プロフィール

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
2月14日 10:00~11:30      
2月28日  10:00~11:30
3月14日 10:00~11:30      
3月28日  10:00~11:30        
 1回1000円





プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード