パソコンが壊れた

パソコンが壊れてしまいました。

安いパソコンを買いたいとPC店に行ってきました。

価格.COMも見ました。

仕事でパワーポイントを使いたいので、それを内臓しているパソコンをさがして・・・

さまざまなPCがあって悩みますね。

さらに、設定やプロバイダーの選択・・・

設定も昔なら案内書を見ながらできたのに、

今はプロでも2~4時間かかるとか脅されて、すべてお任せにせざるをえない状態。

携帯と同じで、ドンドン追加され、結局○○万円に。

5~6年持てば安いと納得することにしました。

内容はUSBにバックアップしてあったので安心ですが。


サボテンの花





サボテンの花が咲きました。

可憐な花ですね。



群馬 さくらさく

タイ飯



孫の初節句を祝って

鯛めしを作りました。

バーベキュウー



5月4日は親戚宅で恒例のバーベキュー。

6家族が集まりました。

好天気に恵まれ、楽しいひとときを過ごしました。

転居



群馬県への引越しが無事終了しました。

まだ、部屋に荷造りが残っていますが・・・

近所に挨拶をして、いつもの帰省と雰囲気が違いますね。

慣れたらヨーガの知人やお寺の友達を訪ねようと思います。
プロフィール

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
2月14日 10:00~11:30      
2月28日  10:00~11:30
3月14日 10:00~11:30      
3月28日  10:00~11:30        
 1回1000円





プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード