

ボタンが



「お寺でヨーガ」のため高応寺に行ったら、

ボタンがきれいに咲いていました。

緑も新鮮。



当初からの参加者の1人が仕事の関係で

参加できなくなりました。

その方からお手紙をいただきましたので紹介します。

「心から感謝申し上げます。

出逢えて幸福でした。

お寺の本堂でのヨーガ・・・

とっても大切な時間を過ごすことができました。

私にとって宝物の1つになりました。(略)」



私こそ感謝です。

お寺に来なくても家や職場で続けて欲しいと思っています

赤レンガから

讓ェ豬・029_convert_20140417085449

赤レンガから豪華客船が・・・

横浜の豪華客船

讓ェ豬・024_convert_20140417085632

先日、友だちと横浜に行ってきました。

豪華客船が3雙入っていました。

すごいですね。280メートル以上ありました。

山手の街並みもよかったです。

モスがオープン




太田の家の近くにあった個人経営の喫茶店が閉店して淋しいと思っていたら、

4月1日に1kMほどのところに”モスバーガー”がオープンしました。

早速行ってみると、店内は広く、長時間いても大丈夫かも。

ラッキー!!!

孫が1歳の誕生日



2番目の孫が

1歳の誕生日を迎えました。

元気に育っています。うれしいですね。

餅を背負わせてお祝いしました

元荒川の桜



友だちと

越谷の元荒川の桜を見てきました。

満開のさくらは、みごとでした。
プロフィール

さくらさく2010

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
4月11日 10:00~11:30      
4月25日  10:00~11:30
5月 9日 10:00~11:30      
5月30日  10:00~11:30
5月は第4 → 第5に変更        
 1回1000円





プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
