

喫茶「平左衛門」

驕区イウ+016_convert_20140329175137

サイクリングの途中の運河駅近くで、

竹林の中にある喫茶「ギャラリー平左衛門」を発見。

隠れ家的存在の喫茶店。


梅ジュースを飲む。爽やかで美味。

竹の器のランチも美味しそう。

運河

驕区イウ+012_convert_20140329174713

サイクリング、運河まで足をのばしました。

桜は、ちらほら。1~2分咲きかな。

でも、ワクワクしますね。

サイクリング

驕区イウ+020_convert_20140329175531

春の暖かさに誘われ、サイクリングに。

江戸川土手は黄色い絨毯、菜の花が咲き乱れています。

なぜか、幸せを感じますね。

みさと健康YOGA バトンタッチ

螻ア豁ゥ繝サ繝ィ繝シ繧ャ+035_convert_20140327090848


4月に群馬県に転居するため、

20数年続けた「みさと健康yOGA」の講座を

きのう26日に終了し、新しい後継者にバトンタッチしました。

素晴らしい花や記念品をいただきました。

後継者はこの講座の参加者で、ヨーガ教師の資格を持ち、

YTICを受講中のかたで、安心です。

山歩

螻ア豁ゥ繝サ繝ィ繝シ繧ャ+026_convert_20140327090220


突然のお誘いで

「山歩」に行ってきました。

予約が3年間入っていて、なかなか行けない店です。

フルコースで2時間たっぷり楽しめます。

今回も、とても美味しかったです。

タイ料理   ホスピス・・・

螻ア豁ゥ繝サ繝ィ繝シ繧ャ+008_convert_20140327085511

先日、研修後に

友達とタイ料理を堪能してきました。


研修のなかで、

ホスピス病院とヨーガ療法士が協力して対応する話を伺いました。

私のアンテナにピッピッと響き、

今後の私のテーマになりそうです。

チャリティコンサート



「寺ヨーガ」でお世話になっている高応寺で

大震災追悼法要と被災者の話・チャリティコンサートが開催されました。

受付を手伝いました。

東日本大震災と福島原発事故から3年。風化させてはいけませんね。

福寿草

繧、繝ウ繝・126_convert_20140306194446

寒い日が続いていますが、

庭先には「福寿草」が可憐な花を咲かせていました

壮大



タージ・マハルを手の上に乗せて写真を撮るのが旬。

さっそく実践してみました

近くの観光



デリーから近いタージ・マハルを観光。

高速を使って片道4時間(インドでは近いそうです)。

圧巻でした。
プロフィール

さくらさく2010

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
7月11日 10:00~11:30      
7月25日  10:00~11:30
8月 8日 10:00~11:30      
8月22日  10:00~11:30
       
 1回1000円
 




プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
