バンコクに来ています。

いま、タイのバンコクに来ています。

おいしい果物をたくさん食べました。

寺の修行前の骨休みです。

パソコンも何回も何回もチェンジしてやっと接続。

写真はうまく縮小できません。

1日2万歩以上歩いています。

ランチ



被災者支援ボランティアのため

旧騎西高校の生徒会ホールの喫茶店で

ヨーガ療法を指導してきました。

終了後、参加者から

東日本大震災広域避難者支援サロン「ハーモニー」のランチに招待していただいた。

ボランティア冥利です。

運河サイクリング



天気が良いので

サイクリングで運河に行きました。

運河は広大で、気持ちがいいですね。

この近くに住めば、毎日運河を散歩できるのに・・・

思わず背伸びしてしまいました。


帰りは、「湯の郷」に。

温泉ではないのですが、塩サウナや炭酸湯でのんびり。

ミニコンサート



高応寺で

日蓮菩薩の法要がありました。

その後、サックスのミニコンサート、

「千の風」などを演奏。

よかったですよ。

お土産までいただきました。



江戸川土手は

冬ですね。

吐く息も白くなります。

11月14日。



早稲田公園です。

すっかり秋。

寺笑い・ヨーガ・セラピー



高応寺で「笑い・ヨーガ・セラピー」を行いました。

11月の文化の日にちなんで

文化に関する笑いで盛り上がりました。

笑いは義理笑いでも免疫力アップになると言われ

大きな声で笑いました。

その後は、アイソメトリック・ヨーガで

自分の体をセルフコントロールしました。

ランチ

貉ッ+007_convert_20131111184141

サイクリングの途中、

「コメスタ」に寄って

限定ランチをいただきました。

コーヒーもおかわり自由でラッキーでした。

サイクリング

貉ッ+010_convert_20131111184611

自転車を補修したので

久しぶりにサイクリングしました。

気持ちいいですね。

バリスタ



家族で

流山の喫茶店に行きました。

素敵なバリスタで

楽しい時間を・・・
プロフィール

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
2月14日 10:00~11:30      
2月28日  10:00~11:30
3月14日 10:00~11:30      
3月28日  10:00~11:30        
 1回1000円





プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード