

スイカ



尾花沢の大きなスイカをいただきました。

甘さたっぷりで美味しいです。

夏はスイカですね。

いとこ同士

蟄ォ+015_convert_20130731090009

妻の誕生日に

孫たちも来てくれました。

今年4月に生まれたS君と5月生まれのK君

2か月違いで”ほぼ双子”???

2年後、3年後,10年後が楽しみです。


そして、3才のSちゃんはお姉さんです。

ライオンキング



ライオンキングを見てきました。

10数年前に一度見ましたが、感動ですね。

いろいろ変わってる場面もありましたが・・・

アグニホトナ



YOGAを伝えてくれた

歴代のヨーガ師匠に感謝するアグニホトラに参加してきました。

写真はアグニホトラのあとの食事。



体に健康だけでなく、心の健康、魂の健康・・・

人生の道標になるヨーガの智慧に出会えてよかった。

感謝、感謝です。

お寺でコンサート




「お寺でヨーガ」でお世話になっている高応寺(三郷市早稲田2-14-4)で

8月16日4時30分からコンサート(無料)があります。

トロンボーンとギターのユニットです。

気軽にご鑑賞ください。

同4時から法要があります。宗派にとらわれず参加できます。

「山歩」レストラン

山歩 009

予約して3年

久しぶりに「山歩」レストランでランチをいただきました。

どの料理も大変美味しく感動ものです。

フルコースで2100円と安い。

庭園も落ち着きます。

1番速い2年後を予約して帰宅しました。

K市の施設で呼吸法指導



K市の高齢者施設でNPO法人の仲間と

ヨーガ野呼吸法を中心にアーサナや瞑想を指導してきました。

広報で知らせたこともあり、40人ほどの市民が参加。

呼吸法の理論と実習に熱心に取り組んでいました。

健康促進医学シンポジウム



第1回健康促進医学シンポジウムに出席してきました。

今年、設立された学会で今日のシンポジウムが設立記念。

ヨーガ療法の木村先生の呼吸法(実習を含めて)の講演をはじめ

5つの講演とシンポジウムがありました。

いま、健康促進があついですね。

お宮参り




今日は、孫の「お宮参り」

健やかな成長を願ってきました。



5月生まれのK君です。

ブルベリー狩り




吉川で「ブルベリー狩り」(狩りでなく試食)をしてきました。

大きくて美味しいブルベリーをたくさん試食しました。
プロフィール

さくらさく2010

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
10月10日 10:00~11:30      
10月24日  10:00~11:30
11月14日 10:00~11:30      
11月28日 タイでボランティアのためお休みです
       
 1回1000円
 




プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
