

寺庭でヨーガ



チリ・ペルーから帰り

久々に「お寺でヨーガ」を行いました。

今日は天気がよかったので、お寺の庭で行いました。

少し風が吹くなか、

座位を中心に立位のヨーガで体を動かしました。

気持ちが良かったですね。

サロンで花見



ほっとサロン「ラベンダー」で

八潮のフラワーパークまで歩いて行き

桃や菜の花そして桜の花見をしました。

持ってきたお漬物やお菓子、オニギリを食べ、

抹茶・和菓子もいただきました。

春の1日、花を見ながらのんびりするのもいいですね。

クリスマスローズ



太田の家に、クリスマスローズがきれいに咲いています。

菜の花満開



昨日は、東京で「さくら開花宣言」がありました。

江戸川土手は、菜の花が満開です。これから1か月散歩が楽しみです。

いよいよ春ですね。

帰国しました。

15日の夕方、3日間で25時間の飛行機の旅を終え、無事帰国しました。

16日は、時差ぼけもなく元気です。

エネルギーを充電しましたので、当分は・・・

でも、5月にインドに行きます。

チリのお宅訪問



今日は、チリの知人の姉妹のお宅を訪問しました。

日本に19年前に来たことがあり、楽しい語らいをしました。

広い敷地にイチジクなどのくだものもありました。

やはり外国に知人がいると深く交流できますね

マチュ・ピチュ②

繝槭メ繝」+044_convert_20130312055056

マチュ・ピチュはこの景色でしょう。

でも、人の生活感がないので観光地・・・

念願のマチュピチュへ

繝槭メ繝」+071_convert_20130310105747

今日、3月9日14時間かけてバスと列車で

念願のマチュピチュに行ってきました。

険しい山々の果ての山に

石を巧みに組み合わせた街をつくるなんて・・・・

平地さえ住むが困難な地区なのに。

人間の可能性が感じられ感激でした。

クスコにて



3月8日ペルーのクスコに来ています。

街が大変すばらしいです。

午前中郊外のサクサイワマンに行きました。

要塞ですが石の組み合わせがすばらしいですね

巨大なスーパーマーケット



ビージャの街のスーパーマーケットとデパートを見てきました。

スーパーマーケットは巨大で1辺が100数十メートルあります。

冗談のような大きさです。

マンゴーなどは3メートル四方に山盛りにあります。
プロフィール

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
2月14日 10:00~11:30      
2月28日  10:00~11:30
3月14日 10:00~11:30      
3月28日  10:00~11:30        
 1回1000円





プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
