

軽井沢

霆ス莠墓イ「縲?谺。逕キ鬘・001_convert_20120925202803

妻の姉妹3夫婦と義母の7人で

軽井沢に行ってきました。

宿泊したロッジ周辺の写真です。

ハルニレテラスや旧軽・アウトレット・地元スーパーに行って、楽しみました。

NPO法人のブログできる

NPO法人日本ヨーガ療法士協会の

ブログが完成しました。

下記にアクセスしてください。


http://npo-yoga.blogspot.jp
/

今までは、HPでしたが、

経費節減と管理者・投稿者の増加を狙って変更しました。

スカイツリー



浅草に用事があったので、

近くのスカイツリーとソラマチを見てきました。

土曜日のためか多くの人出があり、ビックリ。

面白い店も多く楽しかったですよ。

母、卒寿のお祝い



9日に母の卒寿のお祝いをしました。

卒寿というと90歳。

4月には、孫の結婚式のためグアムに行くほど元気です。

スポーツのテレビでは、選手と背番号を書き留めるほど。

子や孫も元気エネルギーをもらっています。

ますます元気で、長生き欲しいですね。

ボランティア



加須市の旧騎西高校にいる福島県の避難者に

ヨーガ療法を指導をしてきました。

今回は楽しみに待っていたようで

「体が温かくなった」と喜んでいました。

プロフィール

さくらさく2010

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
3月14日 10:00~11:30      
3月28日  10:00~11:30
4月11日 10:00~11:30      
4月25日  10:00~11:30        
 1回1000円





プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
