

三郷の花火



25日は、三郷と流山の花火大会でした。

近くでみると迫力あります

細マッチョ計画



実家に10日ほど帰省していたら

なんと

4キロも太ってしまいました。

母の卒寿の祝の場所を探して食べ歩いていたからかも・・・



そこで、ヨーガで痩せる決意。

題して『メタボから細マッチョに』を企画

自ら実践するつもりです。


七転八起の精神で、いきます。

「ブログ作成」研修会



12日、某NPO法人と某PCクラブとの協働で

「ブログ作成研修会」を行いました。

機種などの違いによって

ログインがなかなか受け入れられなかったり、登録のメールが届かなかったり

トラブルもありましたが、

参加者全員がブログを開設できました。

これで、小さいけれど貴重な情報を世界に発信できることができます。

果物



果物を求めて

少し遠出をしました。

マンゴーをはじめラングータンやジャックフルーツ・・・

そして、ドリアン。

果物は最高でしたが、ホテルは最悪でした。
プロフィール

さくらさく2010

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
3月14日 10:00~11:30      
3月28日  10:00~11:30
4月11日 10:00~11:30      
4月25日  10:00~11:30        
 1回1000円





プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
