

寺ヨーガ2回目



お寺でヨーガが2回目を迎えました。

今回は4人参加。

「ヨーガというとアクロバット的と思っていましたが、もっと無理なく出来るのですね」という参加者の声。

高崎でヨーガ勉強のお手伝い



23日は、群馬ヨーガ勉強会のお手伝いに高崎に行ってきました。

7月に岡山でポスター発表する練習もしていました。

お寺でヨーガの初日



きょうは、「お寺でヨーガ」の初日でした。

高應寺の凛とした雰囲気の中、じっくり行いました。

お寺で気軽にヨーガができるなんて、いいですね。

法要に参加

鬮俶㊨蟇コ+018_convert_20120312114501

大震災一周忌法要と
お寺でコンサートに行ってきました。
たくさんの方が参加されていました。

お寺でチャリティーコンサート



「お寺でヨーガ」でお世話になる高應寺で

「お寺でチャリティーコンサートと大震災一周忌法要」があります。

あす11日(日)午後2時から法要、3時からコンサートです。

コンサートは「ボサノバ&オリジナル演奏・カスターニャス」。

お寺でヨーガ



月3回「お寺でヨーガ」をすることになりました。
凛とした雰囲気の中で、ヨーガ・セラピーをすることで
体と心がいっそう元気になることでしょう。

場所は【高應寺】三郷市早稲田2-14-4
日程は、3月13日・27日の10:00~11:10  第2・第4火曜日
費用は、500円です。

働いている人のための
第1日曜日8時から「笑いヨーガ」も行います。
笑いは免疫力アップになります。

お近くの方は。ぜひご参加ください。
プロフィール

さくらさく2010

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
3月14日 10:00~11:30      
3月28日  10:00~11:30
4月11日 10:00~11:30      
4月25日  10:00~11:30        
 1回1000円





プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
