

孫と遊ぶ

蛻晏、・017_convert_20120131174810
蛻晏、・007_convert_20120131174529

久しぶりに孫が遊びに来ました。

早稲田公園や児童センターで一緒に楽しみました。

DVDでヨーガの勉強会



埼玉のヨーガ療法士が集まって

DVDによる勉強会が行われました。

ヨーガ療法士は常に勉強しています。

パステルアートに挑戦

繧「繝シ繝・010_convert_20120119205842

コミュニテカフェ「ラベンダー」で

パステルアート講座を受けました。

手軽にできます。

絵心のない自分にとってもうまくできたかな? と思います。

うしろは、今日のランチの1部です。

日本統合医療学会に出席

邨ア蜷・001_convert_20120114212515

きょう、大宮で開催された日本統合医療学会埼玉大会に
出席し、勉強してきました。
東日本大震災において統合医療はどうあるべきか
実践を通して考え、討議してきました。
ヨーガ療法士も多く参加しました。

南流山の喫茶店



南流山の喫茶店に行ってきました。
妻の友達の息子さんがやっています。
「CAFERISTA]で、場所は南流山駅から1分です。
定休は火曜日。
喫茶店らしい雰囲気のある喫茶店です。

『幸福王国 ブータンの智慧』



今話題のブータンの本を読みました。
目次に
・貧しくても学べるように、教育費はただです。
・病院も無料です。
だけでなく
・初雪は、休日です。
小さい子どもでも英語はペラペラです。・・・

行ってみたいなと思ったのですが、
・観光客は無制限には呼びません。  ということで、
滞在するのに、1日約2万円かかります(食事とガイドと車・ドライバー付き)。
安い旅をする人には無理ですね。

賀春

譏・+011_convert_20111231101729

賀春

 
今年もよろしくお願いします。

 龍のように飛躍しましょう。
プロフィール

さくらさく2010

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
4月11日 10:00~11:30      
4月25日  10:00~11:30
5月 9日 10:00~11:30      
5月30日  10:00~11:30
5月は第4 → 第5に変更        
 1回1000円





プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
