蛹玲オキ驕・208_convert_20110629102747[1]

爽やかな札幌で、6月25日に開催された
第9回日本ヨーガ療法学会研究総会に出席しました。
ヨーガ療法士は1000人集まりました。
ポスター発表も278人です。
私も、その1人で発表しました。

さらに、伊達市の友達を訪ねたり、
ラベンダーの富良野を訪ねたりと
北海道を楽しんできました。

ラベンダーを見に行きます。

6月25日に札幌で
社団法人日本ヨーガ療法士学会の研究総会が開催されます。
多くのヨーガ療法士が集い
日頃の研究成果を発表し、
講師の諸先生方のお話を伺う機会です。
わたしも「定年退職者の生きがい喪失に対するヨーガ療法と瞑想指導」を
ポスター発表します。

せっかく北海道に行くので、
18日行って
伊達市にいる友達に会ってきます。
さらに、ラベンダー畑で昼寝をして充電してきます。

ということでこのプログ
少しお休みします。

父の日プレゼント

きのう、息子の嫁さんから
父の日プレゼントをもらいました。
今流行りのステテコです。
赤いところが少しあり、おしゃれです。
嬉しいですね。

順調にスタート

コミュニティカフェ「ラベンダー」が開店して1か月以上たちました。
講座も4つに増えて、
ランチも好評。順調です。

ある喫茶店に行って感じたことがあります。
客が店を選ぶか? 店が客を選ぶか?
結局、喫茶店の雰囲気は客がつくるということです。
例えば、いつもタバコの煙の漂っている店には
タバコを嫌う人は、いくらコーヒーが美味しくても、行かなくなります。
素敵なコミュニティカフェ「ラベンダー」にするために考えましょう。

プロフィール

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
2月14日 10:00~11:30      
2月28日  10:00~11:30
3月14日 10:00~11:30      
3月28日  10:00~11:30        
 1回1000円





プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード