

インドにヨーガの研修に行ってきます。

1月15日から12月1日まで
南インド・ヨーガ集中研修に行きます。

インドでは
・ヨーガ・セラピー療養施設での実習・指導研修
・バンガロールで伝統的ヨーガ研修
・聖師シャンカラの生誕地カラディ巡拝・・・

椰子の森の散歩や
最南端コモリン岬の瞑想や
インド洋の朝日とアラビヤ海の夕日などを楽しんできます。

帰国後インドの状況をお伝えします。
(ブログはお休みです)

東京散歩

赤坂
きのう、国会議事堂の近くで開催されたセミナーに参加しました。
その後、友と赤坂散歩をしました。
いま、赤坂といえば「ホテルのツリー」。これも今回で終了とか。
1度、泊まりたいホテルですね。
赤坂も脇道に入ると人が少ないですね。
今後の日本はどうなるか? なんて心配してしまいました。

「99年の愛」の裏側

映画「SP」を見てきました。
岡田君の活躍など日本のアクションも面白い。

いま、テレビのドラマ「99年の愛」も面白い。
草ナギ剛氏主演のドラマだ。
働きすぎの日本人を攻撃するアメリカ人。
これは、今も同じようだ。
スポンサーがトヨタ(とパラソニック)なのは皮肉か。
金融戦でアメリカに敗戦を続ける日本。
日本よ。自立せよ! と叫びたくなる。
連続5日の放映なので、あと4日、楽しみだ。

プロフィール

さくらさく2010

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
9月12日 10:00~11:30      
9月26日  10:00~11:30
10月10日 10:00~11:30      
10月24日  10:00~11:30
       
 1回1000円
 




プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
