三郷花火

hanabi1

今日、三郷で花火大会が行われました。
真下で見たので、迫力がありましたよ。

庭先のパプリカ

パプリカ

庭先でパプリカが色付きました。
旅行時に、道の駅で苗を買ったものです。
実は1苗で1パプリカ育ちませんでしたが、
毎日、水をやって育てたので
食べられません。
見ているだけで幸せです。

迫力ある三郷花火

残暑お見舞い申し上げます。
三郷花火大会が8月21日19:15~20:30に
武蔵野線三郷駅から5分ほどの江戸川土手で行われます。
間近で見られます。
迫力ありますよ。
川の向かい側の流山花火大会も同時開催です。
散歩の途中に、見に来ませんか。

カメラ修理

R
カメラの修理の為
銀座に行った。
しかし、シャッターが下りていた(写真と通り)。
まさか?  倒産?

電話かけてみた。
今日はお休みで、次の定業日は16日からというメッセージ。
この企業で、お盆休みはないでしょう。
デジカメ購入後半年で
写真のような写真に。

技術大国日本。ガンバレ!!!

映画「借りぐらしのアリエッテイ」はメルヘン風

映画「借りぐらしのアリエッティ」を見ました。
メルヘンの世界ですね。
さわやかな風が吹いていました。

わたしは「借りぐらし」のほうが興味あります。
小人が人間のものを借りて生活する・・・
実は、
小人でなく、人間自体が自然からいろいろなものを借りて暮らしているのではないか。
裸で生まれ、裸で死ぬのですから。
物欲もほどほどに・・・

スイカの再利用

スイカ2
スイカを食べた後は
皮(肉?)の部分を塩漬けにすると
おいしく食べられます。

テーマ : 写真
ジャンル : ブログ

プロフィール

さくらさく2010

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
5月9日 10:00~11:30      
5月30日  10:00~11:30
6月13日 10:00~11:30      
6月27日  10:00~11:30
5月は第4 → 第5に変更        
 1回1000円
 6月27日国際ヨーガデー チャリティ




プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード