おいしいスイカ

スイカ
山形産スイカをいただきました。
甘くて、とても美味しかったです。
夏は、スイカがいいですね。

初孫が誕生

孫

私事ですが
初孫が生まれました。
3100グラムのかわいい女の子。
母子とも元気。
子どもの誕生とは、違って落ち着いていられますね。
まだまだ、おじいちゃんとは呼ばないで。

やってみたい森林ヨーガ

いま、森林ヨーガがはやっている。
木々のなか、芝生の上で、ゆっくり・のんびりYOGAをしたら、
気持ちも心もさわやかに・豊かになりそう。
友達が「水元公園でいいところがあるよ」と言っていました。
行ってみたいな。

ホームページ作成計画

NPO法人日本ヨーガ療法士協会の2010年度の総会を行いました。
総会後の夕食会でもたくさんの意見が出てうれしい限りです。
その中で、
会員それぞれが1ページのホームページ(HP)を作ろうという提案がありました。
NPO法人がHPを安価で作成します。
私のHPがありますが、もう3年ほど更新していません。
もっと簡単にHPできるので期待しています。
ヨーガ普及のため、できることを楽しみながら、していきたいですね。

投票に行きましょう

きょう、期日前投票の立会人をしてきました。
投票日の前日なので、たくさん投票に訪れました。
今回の参議院議員通常選挙は
昨年の政権交代後の
日本の将来を決める大切な選挙だと思います。
あとで後悔しないよう、必ず投票しましょう。

ヨーガ療法の研究総会出席

金沢2
第8回日本ヨーガ療法研究総会が金沢市で開催されました。
当日は1000名以上が集まり、日ごろの研究成果を発表しました。
おおいに学び、交流しました。
プロフィール

さくらさく2010

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
5月9日 10:00~11:30      
5月30日  10:00~11:30
6月13日 10:00~11:30      
6月27日  10:00~11:30
5月は第4 → 第5に変更        
 1回1000円
 6月27日国際ヨーガデー チャリティ




プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード