

谷中七福神

隹キ荳ュ荳・ヲ冗・・005_convert_20100425193806[1]
谷中七福神めぐりを楽しんできました。
写真は福禄寿の東覚寺前。
横道でしゃれたカフェでコーヒーを飲んだり、
東大構内を散歩したり、
4時間半で2万歩歩きました。

花の季節

001_convert_20100423175851[1]
散歩の途中に花菖蒲を見つけました。
小雨の中、可憐に咲いていました。
熱い思いを秘めて、じっと待っているようでした。
でも、花菖蒲とあやめ、杜若と分かりにくいですね。

東証見学

驫
昨日、有楽町で友達に会った。
築地や銀座を歩き
気づいたら東京証券取引所の近くにいたので見学をした。
テレビで見るような光景があった。
すべてシステム化されていたが、日本株自体はパッとしない。
中国株の話題に集中したが、面白い世界だ。

「育児ママのヨーガ療法」を開催しました

豬ヲ蜥後Κ繝シ繧ャ+017_convert_20100416104506[1]

15日にNPO法人日本ヨーガ療法士協会の主催による
「介護予防のためのはつらつヨーガ療法」と
「育児ママのヨーガ療法」を開催しました。
地域でヨーガ療法を知っていただくためのイベントです。
さいたま社会福祉協議会の後援もいただきました。

育児ママのヨーガ療法では
子どもと一緒でストレスのたまるママの
ストレス解消法などを伝授。
希望者に地域の教室をご案内しました。
親子でヨーガを長く続けてほしいですね。

コーヒー教室

コーヒー
ドトールカフェで行った「コーヒー教室」に
参加しました。
コーヒーをうまく入れるコツをいくつか教えていただきました。
そして
ブレンド
ブルーマウンテン
モカ
マンデリン
のテースチィング。
美味しかったですよ。

鎌倉で花見

骼悟
鎌倉は、花見でなくても
趣がありますね。

鎌倉で花見

骼悟
先日、鎌倉に花見に行ってきました。
でも、人出は嫌いなので、人のいない場所に。
はじめは明月院。
明月院といえばアジサイ寺。
アジサイが見ごろのころは、人が多く、花をしっかり見られない。
今は、さくらは数本ですが、緑がきれいです。
そして、建長寺・・・。

さくら咲く

さくら
桜の季節ですね。
でも、きょうはあいにくの雨。
そこで、土曜日の桜の写真をお届けします。
8日には、鎌倉の桜を見に行く予定です。
プロフィール

さくらさく2010

Author:さくらさく2010
名前  平塚 次男
性別  男性
住所  群馬県太田市

    日本ヨーガ療法学会     
    認定ヨーガ療法士
    ☎090-9152-3515




場所  三郷市早稲田・高應寺「笑いヨガ&ヨーガ療法」

日時  原則第1・第3火曜日       
10月10日 10:00~11:30      
10月24日  10:00~11:30
11月14日 10:00~11:30      
11月28日 タイでボランティアのためお休みです
       
 1回1000円
 




プライベートレッスン
ヨーガ療法 90分1万円 



 


 
  

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
